ホワイト・ロボット株式会社 - 蓄電池の販売開始! 台数限定 特価!
RSS フォローする ファンになる

送信元: FeedBurner


最新記事

本日も猛暑
ナスの花
ミニトマトの収穫
夏至 2018
今年もミニトマト

最も人気の高い記事

Good news and Bad news
本日も猛暑
ナスの花
ミニトマトの収穫
夏至 2018

カテゴリー

Arduinoプログラム教室
EVパッソル
お知らせ
センサー回路製作
ソーラーシェア
ハイブリッド発電
パネル水洗
ブレイク
ロボット教室
再生可能エネルギー
地球温暖化防止
太陽光発電
家庭創電
家庭菜園
注意
無料充電
無料充電ベンチ
草花
蓄電池
連絡
風力発電
検索エンジンの供給元:

DIY発電と電子工作

風力発電

ハイブリッド発電評価中!

ハイブリッド発電の仮配線状態ハイブリッド発電の評価中! 風力タービンの固定が必要です。 太陽光発電と風力発電を組み合わせたハイブリッド発電システムをセットアップしました。
現在は評価中です。充電コントローラーの機能、風力発電の発電能力を評価しています。評価結果が良ければ外観検査など商品価値を評価し合格すれば商品として販売する予定です。
 展示品に限り特価での販売をしますのでご希望の方は是非ご来店ください。
尚、当社で評価している商品は既に流通している商品です。様々な認可を得ている商品ですので一般的な使用をする場合は問題ありません。
 ハイブリッド発電システムは写真のように設置してます。風力タービンの固定が甘いので休み明けに工夫する予定です。

展示特価で販売します!在庫限り!

太陽光発電システムを接続するために必要な部品を探しにうろうろしたのですが、良いものが見つからず、結局、システムの完成は延期になりました。残念です。
ですが、既存の家庭創電システムに新しいチャージコントローラー(MPPT)を接続してその性能を確認することはできました。かなり多機能なので、設定が少し難しいですが、簡単に使うこともできるのでとりあえずは色々やってみます。
パソコン用のプログラムもインストールされているみたいなので、パソコンにつないでみたいと思ってます。これも既存のベランダ発電システム(これも家庭創電システムです)に接続してパソコンに接続すれば良さそうです。このベランダ発電システムは室内にチャージコントローラーを設置済みなので、新しいコントローラーを簡単に試すことができます。上手くいけば屋外でパソコンと接続したいと思ってます。シルバーウィーク中は天気が良さそうなのでTryしてみます!

ガレージで架台を展示しているのですが、案内などしてないので解りにくいですよね。
価格表示もできてないのでお気軽にお訪ねください。現品を確認してもらう方が良いと思いますよ。

太陽光パネルも100W と190Wが一枚ずつあります。販売可能なのでお問い合わせください。

太陽光パネルを仮組190W、100W

100Wソーラーパネルと30度架台190Wソーラーパネルと10度オールアルミ架台風力発電タービン 作業台の上で仮組です 入荷した架台に太陽光パネルを仮組み付けしました。なかなかエコっぽいでしょ!
 風力発電タービンも仮組み付けしましたので合わせて写真を紹介します。風力発電の家庭創電システムはタービンを取り付けるポールをどうするか決めかねています。単独の場合とハイブリッド発電の場合で結構違うからね。ですので完成は少し時間がかかるかもしれません。
 太陽光発電の家庭創電システムは、あと配線だけです。こまごました部品をそろえれば完成です。明日には太陽光発電の家庭創電システムを紹介できると思います!